TOMATO Family Page

家 族

家 族

私に妻、娘三人に妻の母親の6人家族であります。
そうー私は養子です。(^_^;)


住まい

 住まいは愛知県の小原村と言う小さい村に住んでいますが。
 2005年4月より市町村合併で豊田市になりました。
 夏はエアコンなんて要りません(唯一のメリット!(^_^;))夜寝る時も窓を締め切って寝れちゃいます。
 しかし冬はその逆で、めちゃ寒いです。雪は積もるし・・・・


温泉がありましたが・・・

 すぐ近くには温泉も有ったのです。!但し字の運営なので土日お昼からの営業で入浴場は一般で考えるような環境ではなく、一般の大きなお風呂(5人漕)と思ってもらった方がよいです。
 しかし・・・市町村合併に伴い、運営を中止となり、ただの公民館へ・・・



FAMILY