TOMATO obara Page00

小原地区ガイド

(旧)小原村には!

メモ

旧住所

TEL

温 泉
平畑温泉観光サービス   小原村平畑 0120-653678
寿楽荘   小原村平畑 0565-65-3611
北部老人憩いの家 私の住んでいる字で土日のみ運営していましたが、2005年3月に閉館しました。
小原村北466

自然農園体験
西村自然農園 自然食体験実習&食事
ラジオ・テレビ・雑誌等で取材されている所です。
ここも私の住んでいる字にあります。
小原村北42 0565-65-2896

ます釣り&食事
大福魚苑 釣ったお魚で、お食事を!
周りの風景も良く家族での行楽にいいですよ!
春の夏の連休は賑っています。
小原村大ヶ蔵連 0565-65-2648

小 原 和 紙
和紙のふるさと 展示資料館・工芸館があり体験実習もできます。
貴方も小原和紙をすいてみませんか!
小原村永太郎 0565-65-2151

陶芸体験

たまご
たまご村 いつも新鮮たまご
テレビの取材されています。
小原村北篠平 0565-65-3479

豆 腐
柴田豆腐店 テレビの取材でもおなじみ 小原村上仁木 0565-65-3023

料理旅館
美嶋屋 うなぎが美味しいです。 小原村上仁木 0565-65-3024

お食事処
ちとせ 和風料理なら何でもあります。
個室、宴会場も充実してます。
小原村大草 0565-65-2020
つつみ寿司 夕方からは常連さんの溜まり場です。 小原村永太郎 0565-65-3030
品野屋 ここも、うなぎが美味しいです。 小原村大草 0565-65-2007
喫茶 おばら 喫茶 小原村大草 0565-65-2612
亜留歩 喫茶&レストラン
日替わり弁当は美味しいですよ!
小原村永太郎 0565-65-3162
サンキュー 昼間は喫茶 夜は飲み屋さんに! 小原村上仁木

飲み処
ささゆり 年配の方々が集まる
         カラオケスナック
小原村永太郎 0565-65-1533
楽 園 生バンド演奏が楽しめる事もある。 小原村簗平針ヶ瀬 0565-65-2962
Beer's PUB
     M House
(通称: エム・ハウス)
料理旅館美嶋屋の中にあります。
マスターが居れば
カクテルが楽しめますよ!
(カクテルの大会で賞を取った実績を持っています。豊田にもお店を持っています。)
小原村上仁木 0565-65-3024
宝仙奈 お酒が美味しい居酒屋です。
久保田の万寿・千寿・百寿や空・銀等がありますよ!
小原村雑敷 0565-65-3905
きのこ スナック 小原村上仁木